スマートフォン版はこちら

原田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「原田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0013
住所 京都府宇治市菟道東隼上り5-38
電話番号 0774-33-3411
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関胃腸科内科医院 京都府宇治市琵琶台1-3-3
京都ゆうゆうの里診療所 京都府宇治市白川鍋倉山14-1
大石医院 京都府宇治市木幡陣ノ内20
田中診療所 京都府宇治市宇治妙楽44
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
小山医院 京都府宇治市木幡御蔵山39-602
こうどう小児科 京都府宇治市莵道西隼上り4-23
高橋内科医院 京都府宇治市広野町一里山34-2
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
小山医院 京都府宇治市木幡御蔵山39-602


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • scarletさん
    万波整形外科 口コミ
    名医です!しっかり説明もしてくださるので自分で理解でき
    助かります
    ブロック注射が上手
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田医院の口コミ詳細ページ上部へ